見出し画像

【4年後の私へ】

今年はうるう年で
2月29日までありました。



1ヵ月が1日でも長いと助かります!
1日の差は大きいです。
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




そんな昨日、
4年後の自分にメッセージを
送るのがあるということを知り
早速やってみました。




教えていただいた方も4年前に
2月29日に向けて
メッセージを送っていたらしく




その話を聞いて
4年前は何をしていたのか
思い出しました。




ちょうど2020年2月です。
ここからいろんなことが
変わっていたように思います。




世の中的にもですが
その影響で、私の周りも
大きく変わっていきました。




でも、このときはほんの序章で
その後もいろんな変化があったと
懐かしい気持ちになりました。




これから4年後、2028年
私は何をしているのだろう?




どうなっていたいのか
考えてみて、




4年後の自分に向けて
メッセージを送ってみました。




書いた文章を読み返し
年齢的なこともあり
健康に関することが
つらつらと書いてあります。
σ(^_^;)




もう何なら
書き始めは「生きていますか?」
です。(๑˃̵ᴗ˂̵)




でも、書いているものを
何度か読み返して
文章をチェックしているうちに
なんだか涙が出てきました。




なぜかはわかりませんが。
♪( ´▽`)




4年後も
自分のことが好きでいられる
自分であるために




やれることはやろうと思います。




この4年後の自分に向けた
メッセージを送るシステムは
29日で締め切りましたが




ぜひ、みなさんも4年後
どんな自分でいたいか、
イメージしてみるだけでも




今、やるべきことが
見えてくるのではないでしょうか。
(*・ω・)ノ
.




【ひとりごと】


4年後の私へ



健康が一番!
変な水は飲まないように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?