見出し画像

初めましての投稿

初めまして。
頭の中にあるものを具現化することが大好きなKazuyoです。
小さなころからものつくりが好きでした。
大人になるにつれて物つくりをしなくなっていたのですが、
結婚を機に物つくりの楽しさを思い出し
・手刺繍
・ビーズ刺繍
・レジン小物
・編み物
・ミシン
・アルコールインクアート
・キャンドル作り
・フラワーアレンジメント
・シーリングスタンプ
・モダンカリグラフィー
・AIアート
・麹作り
・発酵調味料
・アロマテラピー
・アーユルヴェーダ
・ファスティング
などなどいろいろな物作りや学びをしてきました。

たくさんのものに独学で挑戦してきたので、
何か形に残せたら誰かの役に立つこともあるのではないかと思い、
書き記すことにしました!
ハンドメイドグッズでマルシェへの出店経験や、自分でお料理教室系のWSやモダンカリグラフィーなどのレッスンを開く過程、お教室の始め方なども🖋

これからアイシングクッキー作りをまた始めようとおもっています!
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?