見出し画像

自己紹介

2024/04/27
はじめまして。
けにちと言います。
本当はけんいちという名前です。
けんいちはkenichiと書きます。
大学の時の英語の授業の先生が外国の方で
出席をとるときに毎回
けんいち ke n i chi
ではなくて
けにち ke ni chi
と呼ぶんです。
うん、先生は悪くない。

さて、なぜNOTEを始めたかというと
2024年7月に京都へ引っ越すので
京都のことを発信できたらいいなと思った
これだけです。
僕は昔、京都で大学生をしており
田舎から京都へ出てきた時の衝撃を今だに覚えています。
京都に住みたい
ずっと思い続けてきたこの願いが
ようやく叶います!

とは言いながら京都のことだけではなく
色々思ったことを書き出すだろうから
テーマのない雑多なことになりそう…
少しでも参考になったり
役に立ちそうだったらフォローして下さい。
宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?