見出し画像

まずは自己紹介と、これからのこと

何から書いていけば良いのかわからないけど、まずは自己紹介みたいなものから書こうかな。それと、これからのnoteの方針みたいな…。

わたしは女子大生。
まず、初対面の人によく言われるのは真面目そうとか、努力家とかちゃんとしてるとか….。きっと見た目のせいでしょうね。
でも、本当のわたしってそんな人じゃない。
かなりズボラだし、生意気で、多分性格も悪い。
そりゃぁ、人を傷つけるなこととかしないし言わない。だけど、腹黒だったりするのかもと最近は感じる事がある。
それと、何といっても変態ってこと。。。
自分で言ってると、すごく恥ずかしいんだけど多分制欲は強い方。
見た目では人は分かりませんね…。

それと、親がすごく過保護。
親の試行錯誤により、管理された生活を送ったり、それに友達と対抗したり(笑)

わたしの日記では、現在進行で起こっていることも書きたいし、昔のわたしのことも書いていきたいと思う。

中学生の時、生徒指導になりかけたり、高校でアメリカ人に恋したり、ネットで恋愛をしたり、ネットであんなことやこんなこと…。んまあ、色々な経験をしてきたから感じたことや思ったこと、学んだ事がある。それを、アウトプットしていきたいな。
もし興味があったら、読んで欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?