見出し画像

前澤ファンドとはなにか?

前澤ファンドとはなにか?

時価総額1兆円企業を作り上げた前澤さんが10億円を10人の起業家に投資する前澤ファンドを設立し、世間を賑わせています。

というか、ずっと賑わせていますけれどw

さて、この前澤ファンドの行方
今後起こりうるであろう未来の出来事を予測したキングコング西野さんのブログ記事が話題となっております

画像1

https://ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12575031094.html

このような展開になるかどうかはさておき、ぼくの目線から見た「前澤ファンドの恐ろしさ」というものを書いていきたいと思う

「100万円お年玉はともかく10億円の出資なんて私には関係ない」とは言わずに
ちょっと、ここよく読んでみてください

ここから先は

1,417字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?