見出し画像

手軽にアプリで顔型診断 好きなメイク似合うメイク




先日、美容室での顔タイプ診断の記事を
アップしましたが、
より手軽に、

無料で、お家で、短時間で、できる
顔診断してみました。

やり方


Lemon8をダウンロード



アプリを開き、
画面の左上のアイコンで診断したい項目が
選べます。
 





顔型診断を選択



写真撮影


※注意点※

診断後、結果画面で
「シェア」「投稿」ボタンを押すと、
診断に使った顔写真が
そのまま投稿されますのでご注意ください。


診断結果



感想



診断結果が気に入らなければ、
他の方法を探せばいっか。と

軽い気持ちで試してみましたが、
とても楽しかったです!

アプリ内で、自分の顔型にあった
メイク方法のヒントになる情報がでてきます。

キーワードをもとにYouTubeでメイクの
how to動画を
検索するのも楽しかったです。


検索結果を通して感情が動けば🙆‍♀️だと思います!
自分の好きや好きじゃないを知るヒントに
なるんじゃないでしょうか✨


ここまで読んでいただき
ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

今日のメイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?