見出し画像

自己紹介

はじめまして。
30代女の子ママのmioです。

このnoteは、
美容を通してご機嫌になるをテーマに
書いていきたいと思います。

プロフィール
名前 : mio
職業 : 元社長秘書、元子ども英会話講師
     コーチング勉強中
家族 : 夫、娘の3人家族
趣味 : 旅行、漫画、音楽鑑賞
骨格診断 : ナチュラル
顔タイプ診断  : ソフトエレガント

発信はどちらかというと苦手ですが、伝える力をつけてお役に立てるよう成長していきたいです。

初心者ですが、この場を楽しんでいきたいと思います。


よろしくお願いします。


おまけ。
簡単に美容歴をご紹介します。

▼ ママと美容 ▼

ママになってから自分のことは後回し。
すっぴんで生活していました。

友達が遊びにきたときの集合写真をみて愕然。
化粧をしているはずなのに、ダサい。

まぁでもしょうがない、これが今のベストかと
諦めていました。

今は美容を再開して、周りに素敵になったねと
声をかけられたこともあります。

美容は自分と向き合う大切な時間になっています。  


▼ 失恋と美容 ▼

初めて美容にハマったのは、20代のときの失恋でした。

彼と過ごしていた時間を全部自分に使えるようになったので、美容を研究しました。

少しずつ自分に自信がつき、乗り越えることができました。




ここまで読んでくださって、
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?