見出し画像

衣装作り

色々日々歩む中で
大事にすることが変わる

間に合わせないという判断
適当にやらない
やっつけない
大切だって大事にすることを優先する
断ること
辞めること
できないということ
しないこと

とにかく何が何でも精一杯無理して
身を粉にしてやる

って
ある意味気が狂ってる人って
言われても
関係ない

やりたいから

の一言で行動実践してきて

得たもの
失ったものがある

今は
そんな冒頭書いたような
ある意味マイナスに思えるような判断をすることによって
逆に本当にやりたいことに集中し
いい作品作りができるんだなって
感じてきてる

日々
こんなことやってみようって
挑戦している中で
今は
着物で衣装作っていただこうってこと

私ちっちゃい時から
和紙見るの大好きで
着物も大好き
着たいんだけど
そのまま着るのは
本当に今タイミングで大変
でも諦めないけど🤣
じゃあどうしたいかなーって
今まで着てきたドレスを
実はかなり断捨離して
処分したの

気に入らないものは着れなくなってくるし
着れたとしても
なんか今伝えたい自分と違うんだよなーって
だから
楽しく衣装もできたらいいんだよなーって
今そんな準備してるんだ

松崎町でコンサートをするようになって
古いものを活かしたいし
着物や着物の生地って
どんなドレスより感動するんだよなー
って

来週は着物着ての伊那下チャンネル撮影に挑戦するんだけど
少しずつまた
楽しみながら準備してきまーす



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

ありがとうございます😊日々のうたの活動費にさせていただきます!