見出し画像

アパートの鍵貸します(映画)

静かに、重ねて重ねて、愛を深めていくような、ジャック・レモン演じる、バドの優しい気持ちに、観ている方も、気持ちを重ねられる映画。

一見コメディかと思いきや、結構シリアスな場面も、多く、心揺さぶられます。

63年前の映画なのに、現代で観ても、全く色褪せない、永遠のテーマ(恋愛・不倫・人助け)な映画だと思いました。

ジャック・レモンの演技、最高。
シャーリー・マクレーンも可愛いし、この2人のやりとりが、秀逸なんです!!

マリリン・モンローの映画、「お熱いのがお好き」を観て、ジャック・レモンにハマりましたw
ジャック・レモンの演技が素晴らしい。
どうしてこんなに、色々な役柄を、こなして、それにピッタリの役を演じられるのだろう!


ジャック・レモンとシャーリー・マクレーンのこの2人がまた、「あなただけ今晩は」という映画に出ています。このレビューはまた次の機会にww


愛する女性を救おうとするバドの、せつない気持ちよ!!この2人にやられっぱなしの1960年代の映画でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?