全力のぼっち祝い2024

今年も全力で祝います!

先日お誕生日だったので、ぼっちで、セルフで、お祝いしました。
倉科おばさんには祝ってくれる人はいません。

スイーツビュッフェを予約してお店に行きました。

SALON BAKE & TEAさんです。

紅茶とスムージー選び、最初の5品をいただいて、そのあと好きなものを選んで注文できます。

小さくてかわいらしいスイーツ。
すべていただきました。

お誕生日おめでとう、自分。
ありがとう、自分。
セルフでお祝い。

おいしくてかわいいスイーツをいただいて、クッキーを買いに行きました。
上町holiday cheese cakeさんです。

お誕生日のクッキーを食べたかったのです。

母の日のクッキーも買いました。

今日はケーキの売り切れが多かったです。
一人でやっているから大変だったと思います。

ソーダをいただいて少し休みました。
席があってよかったです。

家に帰って、クッキーをいただきました。
アイシングが甘くておいしかったです。

夜にでかけました。
Hoさんにいきました。

今日も悩んで、牛肉のラグーのパスタにしました。
メニューがたくさんあるので悩みます。

おいしいごはんをいただけて幸せでした。

今年もぼっちでお祝いしましたが、楽しかったです。
来年もぼっちで、全力でお祝いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?