いま、ムリなんです

無理なときは、ムリ!
ぜんぜんっ、ダメ!

Cahoさんの『うまくいかない日は、甘いケーキをひとつ』を読みました。

『どう頑張っても無理なときは無理。
どうにかしたらいけるとか、もっとこうしたらとか、
違う違う。
そういう問題ではなく、ただ無理ということ。
無理なときは無理。ただそれだけだから理解して。

毎日一生懸命なんだから。
まったく頑張れない日があってもおかしくないはず。

だからもう一度言うね。

無理なときは無理。』

無理なときってムリですよね。
どーしよーもないんです。

わかってもらえないかもしれないけど、いま、ムリなんです。


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?