見出し画像

中日新聞杯予想

遅くなってしまったので軽く予想


◎ホウオウビスケッツ

ベラジオオペラと同じくらいの能力だとしたらここでも通用

ユニコーンライオンの楽逃げ展開だったら恵まれそう

先行馬が多いので上手く乗ってほしいですね

ドルチェモアが余計なことをしなければ笑




〇リューベック

1番人気と2番人気でつまらないですが仕方ないです

普通に戦ってきた相手が強い




▲ハヤヤッコ

中京芝では5着、6着、4着と頑張っています

斤量が重いのはいつものこと




△スパイダーゴールド

もう少し内だったら本命まであったかも



☆カントル

小倉日経OPが強かった

ドイル姉さん頑張れ



ユニコーンライオンの引退レースですが、斤量58.5kg、先行馬が多くて絡まれるリスクもあるので無印にしました

3連複なら拾います







阪神11R リゲルステークス


◎グラティアス
〇ドゥアイズ
▲エスコーラ
△マテンロウスカイ
☆カレンシュトラウス

まあグラティアスが1着って感じもないが…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?