コンテンツは自分から選ばない。

今朝記事をアップしたことを忘れるほど寝起きを繰り返すのび太君ビックリのくろまつです。

最近は古いアニメを録画してみています。

幽遊白書

コジコジ

パトレンジャーたいルパンレンジャー

ルパン3世

マイトガイン

エヴァンゲリオン

キッカケは自分が"見たい"と思った時にタイミングよく放送されていて見始めたって感じ。

"見よう"ではないです。

テレビのチャンネルを適当に回して見つけたり

興味が無くて見ていなくても放送を耳で聞いて見始めたり

テレビを見る時は偶然のキッカケが多いです。

最近のヒットは

山口恵以子さん

くろまつが迎えるであろう状況が似ていてとても参考になった。

ネットフリックスは面白いとは思うけど

自分で作ること、工夫することの方が面白いと目覚めたので

見ようとはしない。

たぶん








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?