見出し画像

まいにち手書きで1コラム くるノート:)2024/4/24〜4/30

GW最終日。
もっとたくさんのことをこなせると思っていたのに、意外と進みが遅かったと反省。時間の見積りが甘いのか、欲張りなのか。

それでも最低限のことはやれたし、自分的には満足。
明日からも気は抜けないけれど、まずは良い滑り出しができたということで、5月はなんとなくいい1ヶ月になる気がしています。

くるのーとの日付がなぜか1日ずれてしまっていたことに気付いたのですが、どこからずれたのかよくわからないので、ここで修正することにしました。

なので前回と今回、4月24日が2回存在します。
とりあえずこれで修正できたので、ここからは間違わないようにしたいです。

2024年4月24日 たこさんウインナーの形がなんか好き

2024年4月25日 容姿と性格のギャップを理解する

2024年4月26日 メタモルフォーゼ

2024年4月27日 ネガポジバイリンガル

2024年4月28日 今更じゃなく今こそ

2024年4月29日 60歳からの暮らしに思いを馳せる

2024年4月30日 飽きっぽい私が続けるコツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?