見出し画像

【番外編】ツアー後スタンプラリー

前回、温故知新ガイドツアーの記事の最終回を投稿しましたが、
あの一日には続きがあるのです……😉🎶


ツアー終了後、今回のイベントのもう一つの企画、
デジタルスタンプラリーの特典応募資格を得るため、
ツアーで回れなかった他のスタンプ所に行こうとしていた私に、
ある女性が話しかけてきました。

さっきツアーでご一緒しましたよね?
ねぇ、スタンプラリーを一緒に回らない?

私は二つ返事で「良いですね!!」と承諾。
ここから二人で、3万歩のお散歩に出かけることになるのです……🚶‍♀️🚶💦

ここから、非常に入り組んだ街並みをひたすらご覧頂きます

横浜って、一歩内部に踏み込むと、こんな階段と急坂の面白過ぎる街に変貌するのですね!ここ、桜木町駅から徒歩30分くらいの場所なんですよ、信じられないでしょう??

ランドマークタワー見えてます。

最難度の特典の応募資格を得た頃には、日はとっぷりと暮れ、両足は棒のように固まり痛みを訴えます。

これ、ここまで歩けた人そんなにいないだろうな……
と思っていましたが、案の定先日当選チケットが届いたので、
一緒に歩いたあの方も、きっと当選したのでしょう。
初対面二人で頑張ったかいがありました🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?