仕事を辞めるか休職するか

現在休職中で仕事にいけていない。理由はフラッシュバックや不眠の症状がでて日中活動できていないからだ。
傷病手当金がでるから長期で休んでしっかり治してくればどうかと昨日職場から言われた。
ごもっともだと思う。
ずっと体調がすぐれず早退や当日欠勤も多かったのだ。
どうしても外に出ると兄がいるのではと思ってしまう。小さい子供が来る施設なので自分の幼い頃のことを考えてしまう。

どうすればいいのだろう。半年とか長期で休んでしまったら私今の職場に戻れるのかな
どんな顔して戻ればいいんだろうか
何でこんなに苦しいことばかり起こるのだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?