見出し画像

臼記 230 〜ゆったり休日〜

こんばんは。
久しぶりにお昼過ぎまで寝てご満悦な臼井です。

今日はゆったり休日を満喫しました。

お昼過ぎまで寝てスッキリしました✨

ずっと気になっていた丸亀製麺のとろけるチーズのトマたまカレーうどんを食べに行きました。
辛いのが苦手なのですが、普通に辛くて汗だくになって食べてました😅

ひとくちご飯つきなのですが、チーズと卵のところだけかけて食べたら最高に美味しかったです😋

その後はアニメ見たりしてゆっくり過ごしました。

いい休日になりました。

また明日から頑張ります💪

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!