見出し画像

臼記 233 〜雨で寒かったから〜

こんばんは。
今日も雨天洗車した臼井です。

昨日の時点では夕方まで雨は降らない予報でしたが、普通に朝から雨が降っていました。
洗車の予約もたくさん入っていたのですが、雨で半分くらいキャンセルになってしまいました。

その中でも来てくださった方もいて、雨の中(小雨)洗車しました🚗

今日は雨で気温が低く、更に濡れてしまって少し冷えたので、夜は鍋を食べました。

白菜と豚肉のミルフィーユ鍋を食べたかったのですが、白菜がびっくりするほど高かったのでキャベツにしようかなと。
キャベツを見るとこれもまた高かったので他の野菜やきのこを買って普通の鍋にしました。

しっかり温まりました😊
久しぶりに食べた鍋は美味しかったです。

相変わらず寒暖差が激しいので、体調に気をつけてお過ごしください。

明日も素晴らしい1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!