オー韓、レッスン料と決済について

先日、無料体験をしていただいた生徒さまから
継続のお申し込みをいただきました❣️

今月は計3回の予定です。


本日は、レッスン料と決済について
軽く触れたいと思います‼️

1. レッスン料について

オーダーメイドの講座は基本的に相場が
安くて45分〜1時間で3000円〜4000円です。
独身時代は、対面のプライベートレッスンで
1時間3000円をいただいておりました。

まごのてKOREALでは、無料体験にご満足いただき、継続をご希望いただいた場合、
45分につき2500円でさせていただいて
おります。

2.レッスン以外のサービス

また、NAVER社のBANDというアプリを
使って、受講生専用の個別トークルームに
招待しており、そちらでやり取りが出来ます。

このトークルームでは、レッスンで使った
資料を共有したり、次回の予習のための
情報共有などをさせていただいております。
また、レッスンの内容以外でも受講者様が
普段抱いている疑問や質問にも出来る範囲で
答えさせていただきます。

この個別フォローの分もレッスン代に
含まれておりますので、1回2500円は
破格だと思っています笑


3.破格の理由

実はこの破格の秘密は、まだ子供が小さいこともあり

-子供の機嫌次第では、おんぶでレッスンを進行する可能性があることにご了承いただいている。

-講師の私がまだオンラインレッスンの初心者であること。

が大きいです。


今後、子供も大きくなって、私がオンライン講座のベテランになったら値上げをするかも知れません。笑

子供をおんぶしていてもレッスンの内容は
独身時代と変わらないので
今がチャンスです😜

また、私がこんなですから、小さなお子様がいらっしゃる方でもお子様と一緒に受講していただくことも可能です。
(もちろん受講費は1人分です)


子供の手が離れてからでないと講座受講出来ないと思われている方に超オススメです❣️

平日は、上記のような状況になる可能性がございます。

しかし、出来るだけ講座に支障がないように
週末は旦那様にお願いして子供の相手を
してもらっております。感謝感謝💕

オーダーメイドの韓国語講座ですので、受講者様のご希望を最大限に活かした形でご提案させていただいて、大変ご満足いただいております。

一度ご体験ください☺️


4.決済のタイミングとお支払方法

決済方法は、ゆうちょ銀行への銀行振込。
前月の末までに次月のレッスンの予約を取って
回数 × 2,500で計算します。

お振込みいただきましたらトークルームに
招待させていただきます。

5.さらに割引を受ける方法

実は、さらに1回当たりのレッスン料が
500円引になる方法があります❣️
それは、講師のナオミが1年以上参加している
朝活のメンバーになることです。
どんな朝活かはこちらを見ていただくと
すぐ分かると思います。
めちゃくちゃオススメなので
ぜひご一読ください☺️

みんなで10分片づけくらぶ
https://kataduke.club/10min/

6.オー韓ってなに?

簡単なアンケートと無料相談をもとに講座内容をカスタマイズする【オーダーメイド韓国語講座】(略してオー韓)は会話に特化した韓国語講座です。

ご希望に応じて文字の説明や文法の説明も対応可能です。
無料相談のお申込みはコチラからどうぞ

【かゆいところに手が届く韓国語講座】を
モットーに、10年以上の講師生活の中で気付いた、色々な「つまずくポイント」を出来るだけ簡単に説明させていただいております。

10分で韓国語が話せるようになるとしたら?
(5歳の長女で実証済みです笑)
証拠が撮れたので、近々動画が挙がる予定です❣️


6月の無料体験のお申し込み随時受付中です☺️


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?