見出し画像

仕事の楽しみ方

働いてる時間って、意外と長いですよね。😀😀😀

であれば、その時間をいかに楽しめるか、
ってすごく大事だと思う。

ちょっとお高めのコーヒー豆で美味しいコーヒーを飲むとか、
お気に入りのマグを使うとか。

私が海外でワーケーションを始めたのも
旅が好きだからなんだよね。

旅をもっともっとしてみたい。
でも、収入も途切れないようにしたい。

だからワーケーション。

そのためには、リモートワークが必須。

だから、仕事内容よりも給料よりも、何よりも
リモートワークにこだわった。

自分にとって優先度の高いところを
まずは満たしてあげると、心も満たされてくるよね。😀😀😀

そうすると、それ以外のところも
どんどん底上げされて満たされてくる。


私の例で言えば、

働き方にこだわって旅を楽しんでたら
給料も上がってきて、

一緒に働く仲間も大好きだし
仕事内容も好きになりつつある、、みたいな!


自分にとって優先度の高いところを、まずは満たしてあげようね。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?