見出し画像

メディアで…が死ぬとか終わりとかそんな情報にも騙されて油断してはいけない

印象付けたいような…いきなり、たくさん囁かれてるのはなんか変だったので
絶対警戒すること
あと、投資とかは本当にもうやめて自分の資産を逃がしておくように!
早くね!
米国株が親切に上げてくれてる間に利確
本当に優しい神様たちだと思えばよいのか
日本人が馬鹿すぎて同情されてのお情けなのかたまにわからなくなる(笑)…
優しいのと、バカはやはり違うのではないか…?(笑)たまに天然な人もいるけど、天然な人で無意識に我妻善逸のように避けたり戦えたりするならいいんだけどね…
それめた善逸くんのように誰かを守ることができる才能があればいいのよ?だけど自分のことしか考えてないような…身内の足を引っ張ってくるような人はもうどうしようもないよね😓だけどやっぱりそういう人にも配慮していかなければ結果的に自分たちも落ち着くんだよね
今まで無関係だと思っていた人もどこかで自分と繋がりがある
ような気がする
今まで穴を埋めてくれていた人たちかもしれないため無下にはできないよね

だからみんな大切なんだなという話…。

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?