見出し画像

子育てのススメ

先日、以前Brightureに勤めていた先生が、お子さんの写真を何枚もアップしていて、なんだかこっちまで何だか暖かい気持ちになりました。

2020年に生まれたお子さんですから、もう3歳です。そして3歳と言えば、かわいい盛りです。こちらは、僕の子供が3歳と2歳だった時の写真です。本当に目の中に入れても痛くない感じでした。

現在、小さなお子さんを抱えたお父さん、お母さんたちは、てんてこまいの毎日でしょうが、「子供を産んで良かった」と思う日が必ずやってきます。

※このマガジンでは、読者の皆さまの役に立つ視点の提供を心掛け、シリコンバレー、フィリピン、日本の3拠点で生活や仕事をする中で得た気づきを書き綴っています。この記事は単品で300円ですが、月1000円で定期購読すると、1ヶ月20本くらい読むことができます。

ここから先は

2,436字 / 1画像

¥ 300

もしこの記事を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!