見出し画像

🚲思い出などはすっ飛ばし🚲

息子よ

そろそろ自転車の練習しようか

息子:えぇ嫌だなぁ

イマイチ乗り気じゃない息子

まぁそぉ言わずに公園まで行って練習しようよぉ

オッサンパパが後ろで抑えるからさぁ

そうやってコツを覚えれば乗れるよ

息子:わかったよぉ⤵️

息子よ

そんな風にしててもさ乗れたら楽しいよぉ

何度か絡んで起き上がる

また挑戦する姿を

オッサンパパは勝手だけど見たいんだよね

さぁ公園に行って練習だぁっ‼️

息子:しょうがないなぁ

息子:よっと…

いや息子よ公園についてから練習すればいいよ

ん?

え⁉️

ちょっと待って

息子:パパぁ早く行こうよ

普通に乗れてるんですけどぉ〜😳

息子:パパぁ乗れてるねぇ♪

オッサンパパの補助したりそこから挑戦したりの

思い出すっ飛ばし

サイクリングぅ〜💦

🐈:あっぱれ🐾

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?