見出し画像

プロフィール写真を撮ってもらいました。

「最近、自分の写真を撮らなくなったなぁ。」

なんて思っていた今日この頃ですが、NeoRealXの公式サイトのメンバーページ用に新しくプロフィール写真を撮影していただきました。

現在、社長とPartnerさんも含めると21名のメンバーで構成されていて、若いスタッフの多い会社です。プロフィールを読んでいただくと判る通り、多種多様で経験のある方が多数在籍しています。

メンバーの前田くんは元美容師でファッションにも精通しているので、ヘアとスタイリングを担当してくれました。みんなの髪型をおしゃれにしてくれて、ありがたい!

町田さんは、照明としてドラマの撮影に長く携わってこられた方なので、社内スタジオで撮影したのですが、きれいな光を作ってくれて、肌が最高に綺麗に見えます。The 女優ライト!ばんばん照らしてもらって、かなり盛れて撮れました笑

撮っていただいたお写真は、こちらです。

変形スカートがとてもエレガント

お洋服も前田くんセレクトでハイセンスでいい感じですよね。今までロングだった髪の毛も15センチほどカットして、ウルフっぽくイメージチェンジ。お気に入りの1枚です!

今までにない新しい自分を発見してもらったかのような嬉しさ。社内でここまでのクオリティで撮影できるのは映像制作会社ならではですね。

NeoRealXでは、XR/VR領域で新たな体験を生み出す3DCGクリエイター/エンジニアを随時募集しています。XR/VRを仕事にしたい方は、ぜひコンタクトしてみてください!

▼NeoRealX web site
https://neorealx.com

▼YouTube「SpatialGuysX 空間少年団」
https://www.youtube.com/channel/UCiUJaqaQae3dSSsTT1G9ijg

▼SpatialGuysX 空間少年団 公式X
https://twitter.com/spatialguysX

▼NeoRealX 公式Tiktok
https://www.tiktok.com/@neorealx

▼安藤社長のnote
https://note.com/kiyoyon/

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

転職体験記

仕事のコツ

with 日本経済新聞

最後までお読み頂きありがとうございました!サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります♡