見出し画像

【お題:トラネキサム酸笑顔】スマイル治療

 はぁ……はぁ……クソッ、撃たれてしまった。
 すごい腹から血が……い、急いで救護班の所へ行かないと。
 お、おぉっ! ちょうど良い所に!
 頼む! 腹から弾丸を取り除いて縫ってくれ!
 ……おい、どうした? なぜ満面の笑みで俺を見ているんだ。
 なに? スマイル治療だと?
 馬鹿野郎! 笑顔を見せるだけで傷口がふさがるか!
 はぁ、はぁ……早く……し、止血剤を……わ、綿でもいいから早く!
 お前、まだ笑っているのか!
 いい加減……なに? 全部棄てた?
 嘘だろ、なんで……え? ここが戦場なのは分かってるよな?
 うん、もし分かってなかったら撃ってたよ。
 で、なぜ棄てたんだ? というか、本当に全部……うわぁ、ガーゼも薬も消毒液も……昨日まで腐るほどあったのに。
 くっ……くそぉ、意識が朦朧としてきた。
 だ、駄目だ……お、おい! せ、せめて応急手当ぐらいは……え? スマイル治療専門?
 そ、そんな……ガクッ。


↓今回参加した企画はこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?