見出し画像

「どっちでもいい」というのは、それが「手に入らなくてもいい」し、それを「手に入れてもいい」ということ♡

「どっちでもいい」と聞くと、


「優柔不断でダメな人」


「自分の意思がない弱い人間」


みたいに、

ネガティブなイメージを持つかもしれません。




「今日のご飯、麺とお米どっちがいい?」

と聞いたとき、


家族から「どっちでもいい」って言われたら

「どっちがいいのかちゃんと言えー!!」

とイライラする人もいると思います。




だけど、自分のことについて

この「どっちでもいい」が腑に落ちると、

イライラしたり執着したりすることが

本当にグッと少なくなるんです。



ここから先は

612字

こんにちは♡Mizuhoです。 いつもYoutube、Voicy、Instagramをご覧いただきありがとうございます♡ こちらのno…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?