見出し画像

炙りおにぎり🍙 明太子や母の日ケーキ🎂

先週、新潟県の松之山温泉で買ってきた
「まんまの味(み)」
というお味噌のような調味料をおにぎりに塗って
バーナーで炙ってみました

こんがりおいしい(๑´ڡ`๑)おにぎり🍙となりました


私達夫婦が温泉に出かけていた頃
娘達は、群馬県をあちこち巡って楽しんでいたようで

ぬいぐるみと帰ってきました

めんたいこパークとこんにゃくパークに
行ってきたようです😊

左が明太子のマスコット
右がこんにゃく玉のようです😂


外せない、できたて明太子


パンもラスクも美味しかった〜


明太子ご飯が続いています😋


今夜の晩ごはんは
明太子とマヨネーズでソース
厚揚げにのせました

娘たち、高校を卒業してから
すごく仲良しになりました(*^^*)
それまでは、すれ違いが多かったのかも。

今は旅行や買い物もよく行ってます
深夜まで映画を見たり、
ほんとに気が合うようで見ていて嬉しくなります

…が、私達リアル阿佐ヶ谷姉妹になるわ!
と言っていて
🙄それぞれの人生だからね、

まぁ、2人で仲良く助け合って
暮らしておくれ😳と見守っていきましょう(^^♪
できるうちはね😉

そんな娘が母の日ケーキを作ってくれました
遅ればせながらだけど、、

レアチーズケーキ🎂

おいしく、嬉しいケーキ🎂でした✨

さてさて、明日も早朝からお弁当を作ります💨
早く寝ることとします(*^^*)

膝の痛みも、ようやく整形外科に行き
治療してきました。水が溜まっていて
少し抜いてもらいました。
腫れもひくかな!?
ヒアルロン酸も注入💨
そんなお年頃です😅

明日も皆さんに
いい事ありますように✨
おやすみなさい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?