ずっと風の中みたいな音だった。

昼に起きて、パンを食べて、映画を見ている。少しギターを弾いた。音楽も聞いた。

見たい映画をチェックして、夜にでも見ようと思う。

今夜は友人と会う。ご飯を食べて帰ってくるだけだから多分夜まで元気だ。

拙くても自分の美学がある人はいいな。価値観や拘りを持っている人に憧れるし、自分もそうありたいと思う。

それで何ができるわけじゃないけど、何もできないわけじゃないだろう。

今日は雨が降っていた。予報では止むらしいけれどどうだろう。夜、外に出るときまでには止んでくれたらいいな。ずっと雲の中みたいな日だった。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?