【推しの作品を語る】アルバム「NEWS」

 久しぶりとなる「推しの作品を語る」。今回のテーマはNEWSのアルバム。4人体制になって初めてリリースされたアルバムのタイトルはズバリ「NEWS」。そんな記念すべきアルバムの曲たちを語っていきます。
 実はこのアルバム、通常盤しか入手出来なかったんです。何せ再始動後初のアルバムだったからか、初回盤はとても高騰してしまっています。私としてはソロ曲が追加収録された初回盤Bに魅力を感じていたんですが、当時の私には値段が高すぎて諦めました。ということで今回は、通常盤がテーマです!


ここから先は

3,304字

¥ 1,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?