見出し画像

過食、暴食、獣喰い【やめたい】


少食の人の慰めとか戯言とかまじでやめてください。気悪いので。殺意湧くので。


タイトル通り。
暴食が止まらない。

一回の食事で(※1日ではなく)
スーパーやコンビニの弁当2つ、ファミリーパックのお菓子2袋全て食べてしまうような人しか分からないと思う。食欲が止められない。実際これも泣きながら書いている。

ちなみに本気で悩んでいるので病院にもかかっています。

それでも中々食欲がコントロールできない。
ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに辛い。

金払って病院にも行っている上に、無駄な食費もかかって不幸になるために金払っています。どうぞ??世の痩せている人達、笑ってください。惨めだと。

毎日苦しい。
修羅。

かといって鬱の時のように指突っ込んり吐いたりもしたくないんよ。
生きるために必死なんよ。

神様、まじでいい加減にして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?