見出し画像

新宿でバーチャル美少女と飲めるBARが勃発!?【新宿ねむBAR@Function】

私バーチャル美少女ねむ、2023年最も輝いたVTuberですけど、新宿のCAFE & BAR「Function(ファンクション)」さんで一日店長やっちゃいました! 

シャンパンを入れてくれたご主人様にはねむがラブラブビーム!? VR持ち込みでBARとメタバースが直結!? 怒涛のシャンパンラッシュで朝までコース!? みんなのアバターとバーチャルへの熱い想いが溢れて煮詰めたような、前代未聞の超濃厚イベントになりました。

もしかしたら後日、テレビ番組になるかも…!?


3/6 新宿ねむBAR「バーチャル美少女と飲めるBAR」

【リアルイベント告知】3/6(水) 21:00~
バーチャル美少女ねむ「今年最も輝いたVTuber (2023)」ですけど、新宿「Function」様で”一日店長”やります(≧∇≦)/ 画面越しに接客します!「アバターで生まれる新たなアイデンティティ」を語ろう♪
※当日私の活動についてテレビ取材が入る予定(出演は任意)

⚡️新宿CAFE & BAR「FUNCTION」⚡️
東京都新宿区新宿1-13-12 FIRSTビル1階
丸の内線「新宿御苑前」駅から徒歩1分

ねむオリジナルカクテル&オリジナルシャンパン登場

ねむオリジナルカクテル

⚡️ねむオリジナルカクテル⚡️
マッキーめぐみさん特製バーチャル美少女ねむをイメージした3色のオリジナルカクテルです。
・「ねむ・サンダーボルト(黄)」
・「ねむ・メタバースデイ(緑)」
・「ねむ・ファントムセンス(青」」

⚡️ねむオリジナルシャンパン⚡️
バーチャル美少女ねむオリジナルデザインのシャンパンボトル。注文するとなにかが起こります。

ねむオリジナルシャンパン

バーチャル美少女と乾杯❤

唐突に始まる音楽ライブ!

※ねむオリジナル曲「ファントムセンス」

シャンパンを入れてくれたご主人様には、バーチャル美少女ねむが「ラブラブビーム」!?

勢いでシャンパン入れてくれた人に本場「めいどりーみん」仕込みのラブラブビームをしたら恒例イベント化しました(笑)

※メタバースメイドさん修行の様子

VR持ち込みでメタバースが直結!? 地獄の釜の蓋が開く…!!!

(またまた)お客さんがVRゴーグル持ち込みでBARとメタバースが直結!? 時空を超えたイベントになってしまった…!!!

怒涛のシャンパンラッシュ!

終わらない夜

みんなの感想

新宿「Function」VTuberコラボイベント募集中!

駅から1分の圧倒的好立地! 新宿CAFE & BAR「Function(ファンクション)」さんではVTuberによるコラボイベントを募集中! リアルイベントやってみたいVTuberさんは連絡してみよう!

「リアルねむBAR」やってます!

バーチャル美少女ねむ、次はあなたの街にも行くかもしれない!?

おまけ:FANBOX始めました!

バーチャル美少女ねむ、FANBOXを始めました! もし良かったら無理のない範囲でスポンサーになってもらえると嬉しいです。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

note / Twitter / YouTubeでメタバースの興味深い文化について発信していますので、ぜひ「フォロー」や記事の「いいね」をお願いします。頂いたサポートはメタバースでの生活費や取材費として活用させて頂きます。