見出し画像

時間って永遠にならないわけ?

夏休みというか秋休み

やっと繁忙期が終わったので
3泊4日、沖縄に行ってきました〜🌺

沖縄といえばやっぱり海だわね〜
海無し県に住んでるので海見ると大感動しちゃう
海も空も広くて大きくて、やっぱり自然には勝てないって実感してちょっとこわくなる
それでもこの波音と潮風を肌で感じられる
暮らしには憧れるなあ…
波音聞いて眠りたい

それから沖縄あるある、見たことない花咲いてる
赤ピンク黄色むらさきオレンジ…
この色の花ってこっちに無いわけじゃないけど
南国の花は彩度が高くて目を奪われます
沖縄のハイビスカスは赤色で赤花と呼ぶらしい
あとハイビスカスは一年中咲くんだそう
なんとなく冬は咲かないと思ってたけど
真冬でも気温は15度ぐらいって聞いてびっくり
そりゃ花も咲くわね

そしてなんといっても沖縄料理!!!
沖縄そばはもちろん、ゴーヤチャンプルーから
そーめんちゃんぷるー、海ぶどうにグルクン…
それからブルーシールとサーターアンダギー…
沖縄料理たくさんたべて大満足でした
そーめんちゃんぷるーが恋しい…
家でも作れそうなので今度作ってみることにします

ああ!!!なんて魅力的な場所なの沖縄!!!!
だいすき!!!!!!!!!
波に揺られて風に吹かれて陽を浴びて
こんなにあたたかな場所は他にないです


絶対に

また来ると決めました(強い意志)
あまりにもたのしくてほんと〜〜〜〜〜に
帰りたくなかったᴛ.ᴛ
沖縄に来るのは3度目なんですけど
こんなにゆったり過ごせたのははじめてで、
この時間って永遠にならないの……?
と思いながらもまあ永遠にはならないみたいで
無念の帰宅……
もう帰ってきてはいるけどなんで帰ってきてるのかわかんないな…どうして私はここにいるの…
沖縄に……沖縄にずっといたいのに………( ・ ・̥ )
という気持ち…

まあそんなこと言っても仕方ないので
絶対絶対絶対また来る!!!!!!
グッバイ沖縄ありがとう夏!!!!!!!!!!
またね!!わたしのこと覚えててね!!!(?)


沖縄の愛しい写真たちを貼っておわりにします

それでは、またいつか ☽

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?