見出し画像

2023

ハッピーニューイヤー

いや〜〜〜干支が変わったらしい🐇
気持ち的にはまだ半分くらい2022年にいるので
なんとなく他人事です

わたしは年末に誕生日を迎え、お祝いしてもらったりプレゼントをいただいたり…
そのまましあわせな風に追われているうちに
あわただしく新年を迎えました

2022年は寅年だったので 強く凛々しくたくましく! をテーマに過ごしてきましたが
今年は卯年ですので…
" あどけなく、跳ねるように舞うように "
というテーマでいこうと思います

去年は寅がテーマだったのでわりとキリリと振舞っていましたが今年はぴょんぴょこうさぎちゃん
ということでややまるくいってみようかなという所存です
強がらずに頼ることを覚えたいです(遠い目)

そして跳ねるように舞うように、行ってみたい!やってみたい!を網羅したいなという気持ちです
軽やかに動きたいですネ


サブテーマ

というかこれは毎年言っていることなので
もはや人生のテーマでは?という感じですが
健やかに穏やかに花とあまいものを愛でることができればそれでいいんですよね…

てなわけで今年も心穏やかに過ごせますように〜!
わたしのたからものたちにも
健やかでいてほしいなと願うばかりです


気が早いけど

春がたのしみ…🌸
お正月明けたあたりから街に桜色の商品が増えてきました
季節を知らせる花が好きです
まだまだ寒さは厳しいけどあと2ヶ月もすれば
やわらかな春が来ると思うと
とてもうれしい気持ち…

もちろん冬も大好きだけど
春の待ち遠しさはすごい
花粉にはいつも怒ってるけどそれでもやっぱり
春のうれしさに勝るものはない

いまこの冬を全力でたのしみつつ
春に備えてたくさんのときめきときらきらを集めておこうと思います

あ、あと私にとって1年のメインイベントでもあるバレンタインもあります(過去記事参考)

ひゃ〜〜〜たのしいことだらけだ〜〜〜!!!
と、浮かれているのもお正月休み中だからです
ぷぇ〜〜〜〜仕事もがんばりますヨ〜(  ᜊﬞﬞ )

また1年健やかに過ごせますように。
それでは、またいつか ☽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?