見出し画像

【#独自解説】気になる数字・・・



★「独自解説」はもちろん、メンバーシップでは、メンバー限定の掲示板や写真投稿を行っています。


激アツ会食のご報告

前回は、日本ハム・郡司裕也選手、田宮裕涼選手に会いにいく電車の中で、この「#独自解説」を更新していました。そもそも「なぜご飯を大阪で食べたか?」というところなのですが、名古屋ー大阪間は非常に近い上、サラリーマン時代に大阪で10年住んでいたこともあり、単純に大阪にいきたいのが発端でした。それに加え、今回ご飯を食べた「王国屋」という焼肉屋は、私の知人が運営に携わっているということもあり、一度行ってみたかったという目的もありました。

2人ともがっつり食べてくれました。「聖地巡礼」なのか、翌日、早速ファンの方が来店してくれたそうです。僕へのマージンは一切ありませんが、もしこのnoteをご覧になってる方だったら御礼申し上げます。ありがとうございました。

ここから先は

2,494字 / 5画像

スタンダードプラン

¥700 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?