見出し画像

17.抜糸じゃなくて抜針?かな

シャワるときの包帯濡らさないようにビニールで巻くのだいぶ上手くなったけど

抜糸?抜針?したんでもう包帯取ってそのままシャワっていいらしいー。
リハビリのセンセーが執刀のセンセーに手首リハビリ始めていいか聞いてみてっての答えは 1ヶ月過ぎてからねー で、バイト先じゃなくよその店に手伝いに行って迷惑かけずに仕事できるくらいなるのはいつ頃になるかなと、コンビニだとケースとかこう(両手で持つ動作して)やるでしょ、3ヶ月かなー? だったので本職復帰は7月になるのかなあ。バイト先のほうは相方に持ってー取ってーできるからもう少し早いかな。
でも、昼ごはん(用事のあとで夕方になってたけど)、プラスチック?のつるつる箸になか卯の細いうどんはつるつるだけど右手でけっこ普通に食べれて、傷を止めてたホチキス針と傷に貼ってたでっかいテープがけっこー可動範囲をせばめてたのかー、てゆー。
ぐーが握れない握力ないのはパねぇんだけど、箸がけっこ使えるようになったのはかなり不便度下がった感じー。

労災の手続きがやっと前進して休業補償出るのかいつもらえるのかは目処ついたけどだいぶ先なことが予想されちゃったので、記事下の この記事をサポートする から支援してくださると助かります。質問やリクエストにも応えて書いていくので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?