見出し画像

【なかがわよしのの61曲カヴァー企画】「Free Satpal Ram」Asian Dub Foundation

A「club snoozerってあったよね」
B「雑誌なくなっちゃったね、随分前に」
C「club snoozerはまだ続いてるんじゃね?」
A「ナニ情報?」
C「Twitter情報」
B「Xな」
C「いまだにTwitterって言っちゃうもんな」
A「ある種、抗いたいんですよ」
C「我々のTwitterを返せと」

朝5時のマクドナルドでだべってる。40歳にして音楽のオールナイト・イベントに参加して致命傷。脳が死んでる。

A「嫁、怒ってるんだろうなあ」
C「怒ってくれる人がいるだけいいよ。うちは無関心」
B「浮気してもバレない?」
A「バレないよ~」
C「不倫願望ある?」
B「俺はあるな!」

そこへ「不倫願望が何だって~」と会話に入ってきたのはBの妻。そして仁王立ちするAとCの妻も。「なんでいるん?」とA、B、Cが口を揃えて言った。3人の妻たちが一緒にいるなんてあり得ないのだ。面識がない。しかも朝の5時に。しかし、それは脳が死んだせいの白昼夢(朝だが)。3人が同時に見るなんて、きっと奇跡。

◆◆◆

https://open.spotify.com/playlist/5rB5QR6w01DrYgGc8klsln?si=LIeuWnfoTW2zE-il6s7jDQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?