見出し画像

ラブソングの歌

ラブソング

作詞 僕
作曲 お前

最後!最高にサイコな最後でハイポーションのんでレリゴー

明日?神のみぞ知るさ 
書いたぜガイダンス 書いたんすよ ガイダンスよ
咲いた咲いたぜ 大化の改新 廃人の邁進

(俺のパンツが風に飛ばされることがよくあるけど、見てみぬふりしてた。不幸に盲目的。恍惚の人生における、虚無病によく似た指針のない生。管に繋がれた生。とりあえずトイレに流して。)

うさぎ 草木 抜かしおる村木 村木? 
村木なら昨日会った

最後!最高にサイコな最後でハイポーションのんでレリゴー
最後!最高にサイコな最後でハイポーションのんでレリゴー
最後!最高にサイコな最後でハイポーションのんでレリゴー

(カッコの中に語りのパート入れようと思って必死に考えていたけど、あれ?あんまり面白くないぞ。ってことで底辺ユーチューバーの動画見てたらなにか思いつくかなって思って思ってるだけで思い思いの思いをぶつけて重い重いってなって逃げ去る彼女の背中を見えなくなるまで眺めていた源頼朝)

最後!最高にサイコな最後でハイポーションのんでレリゴー
最後!最高にサイコな最後でハイポーションのんでレリゴー
最後!最高にサイコな最後でハイポーションのんでレリゴー