見出し画像

希望の歌

希望の歌

作詞 僕
作曲 お前
夕飯 ラーメン

■歌詞■

希望と寝坊で韻を踏もうとしてしくじった朝に
すべてが始まったと言っても

過言

晴天 洗濯物が風に飛ばされて
普通に大変 歌詞なんか書いてる暇ねえ

俺が走ると君も走って
いやお前誰 勝手に並走すな

え、お前速くね?
沈む太陽の十倍も速く走ってると言っても

過言

遠くへ! 遠くへ! 遠くへ行きたい!
そしたら君のところへお邪魔して
水道出しっぱなしにして
また次の家へ

曇天 もうすぐ雨が降りそうで
普通に大変 傘持ってない盗まれた

雨が降ると君も降ってきて
普通に大変 え?え?え?

え?なにこの状況
飛行石を所持してないシータが落ちてると言っても

過言

遠くへ! 遠くへ! 遠くへ行きたい!
そしたら君のところへお邪魔して
ガス栓を全開にして
また次の家へ

希望は寝坊と韻を踏めない
さてはお前 ラップ初心者かい?
でも心配ない こんな社会
いくら蔑まれようと気にしない!

僕は負けない
きびだんごをも作れない貧乏な家に生まれて、血の滲む努力の末 犬 猿 雉 じゃなくて 金 正 恩 を仲間にする桃太郎と言っても

過言

遠くへ! 遠くへ! 遠くへ行きたい!
そしたら君のところへお邪魔して
冷蔵庫を開けっ放しにして
また次の家へ

また次の家へ