★激推し★ 甲田まひる - れんあいパン ♪new release♪

#次世代天才マルチクリエイター
#甲田まひる
さんのニューデジタルシングル
#れんあいパン
が、5/15にリリースされた!

自身初?となる、本格的というかドストレートな甘々系のラブソング。
甲田まひるさんの他の楽曲を聴いたことがある人であれば、逆に違和感のある曲調・コンセプトであると、すこし首を傾げてしまうかもしれないが、視点を変えれば、これほどの振り幅を持った楽曲を、しかもかなりのハイクオリティで、創れてしまうということに、驚きを隠し得ないだろう。
この曲が国営放送である(つまり有料である)NHKで流れていても、全く不思議ではないと思う。
近々、自身初となる #ワンマンライブ
(5/24渋谷)
が開催されるが、私も観覧予定で、この曲が生で聴けるかもしれない?と思うと血圧が130を超えてしまいそうだ!
音楽好きのみならず、マルチなチャネルで活動している甲田まひるさんなので、あらゆる趣味趣向がある方々にも、 #目が離せない
存在といえるだろう!!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?