見出し画像

無印良品さまにお願い♡

 先日、Xでバズったポストあったわよね〜。職場であの無印のバウム配ってくれたら喜んでいただくわよ。

 このポストに不揃いのものを云々…と言った人がいらっしゃったんですね(汗)
 ただ、このバウムクーヘンシリーズは全然不揃いじゃない。私にはそう見える。
 無印さんの不揃い=エコです。自然派です。アピールなのかもしれないけど、不揃いってワザワザ書かなくてもいいんじゃないのかなぁ。商品名つけた人が「ふぞろいの林檎たち」の世代だったのかどうかは知らんけど。
 お願いがあるんだけどぉ♡♡♡…10本とか15本などキリの良さそうな本数をボール紙の箱に入れてプレゼント用として売れるようにしてほしいわ。ついでに言うと、まとめ買いした時に1本ぶりくらい割引してくれると嬉しいなあ。
 全種類コンプリートしたら、うまい棒をコンプリートした時の約10倍くらいの喜びが押し寄せてくるに違いない。
 と言っても、やったことないけどね。
 私が好きなのは発酵バター、塩バニラ、塩チョコよ。
 ローソンのエンド(商品棚の端の目立つところ)に並べられているのを見ちゃうわよね。1週間に1度は買うわ。
 だから痩せられないのよ(汗)

 今夜もおばさん構文全開よ♡ オヤスミナサイ。

サムネは無印良品さまのページからお借りしました。
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?