見出し画像

おつかれ生です

 連休明けで、やること盛りだくさんでヘトヘトになっちゃいました。
 もう寝ます。でもnoteの連続投稿記録を守りたい。
 
 
連休明けで皆さまもおつかれですよね。
 昨年の阪神の日本シリーズ優勝のビールかけっていつ見てもいいなぁ。
 阪神ファンじゃないけど、これは秀逸だと思う。



 
 私はガチのauユーザー(今はUQモバイル)なんだけど、サービスサイトのプラメクイズを毎日やってPontaポイントをほぼ毎日1点ずつ貯めている。やらない日もあるけど。


 積み立て投資も、日々の積み重ねから。
 オヤスミナサイ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?