Pan を使ったトルコ行進曲

まだまだトルコ行進曲(笑)

前の記事「全トラックを Pan で一度に動かしたい」で紹介した技を使って、YouTube に Pan を振った例を公開しました。全体が右から左に移動します。

Passive X のプリセットの中にはかなりエグいのもありますが、この2つの中では Kirby Sparinkles 版が百鬼夜行のようなオドロオドロシイ雰囲気が出ていてよいのではないかと思います。

再生リストを作った

今回はあまり書く事がないのですが、とりあえず YouTube チャンネルにトルコ行進曲の再生リストを作って、そこにトルコ行進曲は集めておきました。

Ludwig Van Beethoven - Marcia alla turca


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?