見出し画像

帰りたい場所 | 君に届かない[青ブラ文学部]





#青ブラ文学部
#帰りたい場所
#5月26日まで


#Keiさん

夢だって
現実の中
キラキラと
光っているの
帰りたい場所

#須木本りくさん

ふるさとの
我が家は今は
水の中
たたえる水に
涙一滴

#立山剣さん

潮風の
運ぶみかんの
かぐわしさ
香りなだめる
我がこころかな

#たつきちさん

帰りたい
場所はホントに
あるかしら?
特殊機関の
一員たちよ

#kojuroさん

今週も
荒技やって
日曜の
夜が過ぎてく
いつまでつづく…💝

#百舌さん

島を出て
諫早湾が
見えた頃
胃袋満たす
友とともにね

#青ブラ文学部マガジン


#君に届かない
#こちらは締切ました
#ご参加ありがとうございました


#須木本りくさん

だから今
幸せなのよと
胸を張り
笑って言える
過去は過去だと

#音任任三郎さん

賭けるのは
「生きる」ばかりが
能じゃない
出会えるならば
「死」に賭けてみる

💝たくさんありがとう❤️


#今日の短歌
#note感想文
#短歌
#青ブラ文学部
#創作大賞感想
#青いブラジャー


この記事が参加している募集

note感想文

今日の短歌

創作大賞感想

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします