見出し画像

「夜の浜辺でひとり」「それから」ホン・サンス


一つ前の投稿を書いている時に、新作の予告が公開されたのを知ったんです

お、いいタイミングだな、なんて思って

ホン・サンス作品をふりかえってみようかと


ホン・サンス作品で初めて観たのは「夜の浜辺でひとり」でした

チラシを見てなんとなくよさそうと観に行ったところ

心打たれ、その足で

「それから」へ直行したことを覚えています

(その時、ホン・サンス特集で、
  4作品同時公開していました)

ホン・サンス作品は同じ俳優を起用することで知られていて

「夜の浜辺でひとり」と「それから」もキャストがかぶっていました

それはまるでパラレルワールドをみているかのようにも思え

どこか遠い世界のような

浮遊感も



それでいて、そこには自分自身の姿もあるような



とても印象的な出会いでした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?