29w

妊婦健診があった。
妊娠糖尿病疑惑で前回やった血糖値の負荷検査の結果は、全く問題なし。よかったよかった。
性別はまあ女の子でしょうね、とのこと!
順調だけど、体勢が横位だった。扱いとしては逆子と一緒のよう。とりあえずまだ動くから気にしなくていいよとのこと。
最近おなかの両端で胎動を感じるのは、きっと手足なんだろうな。
直りますように。

最近は後期づわりなのか、胃もたれ感があってちょっとつらい日が多い。
一度に多く食べるんじゃなくて、分割して食べるのがいいよと言われたから、意識してみようと思う。

次回健診は年明け。無事に年を越せますようにと願うばかり。
産休には早めに入らせてもらえることになって、年内で仕事もおしまい。
残りあと1週間。やり切りたいけどどこまでできるか…。

今週はそのくらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?