嫌な記憶を消すサービス

整形手術と同じように嫌な記憶はどんどん消していく事が当たり前になる気がします。

副作用なく脳を覚醒させることもできるようになるし、そうしたら芸術の才能や賢さは特に羨ましがられることもなくなり、嫉妬の感情も消す事ができるし、そうするとみんなきっとバンジージャンプを楽しむ感覚で今の世の中の事、嫉妬や美醜、能力に生まれながらの差を持つ理不尽な世界に生きているように感じるゲームを楽しむようになると思います。

ゲームはレベルが上がると、ルールや縛りがキツくなります。でもそれをクリアする事で快感を得られます。

嫉妬とかそういう家畜の餌にもならない感情はそういう事なんだと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?