彼の事を父に話しました

前に付き合っていた人が外国人だった時、父は私と縁を切ると言っていました。今回は障害者手帳を持ち、働く事ができない私の彼ですが、今回父は「終わってくれないか」と言いました。

母は私の横で、「家に来てもらって畑仕事でも手伝えばいいじゃない」と言ってくれました。

彼のご両親は敬虔な新興宗教信者で、父はその事が一番不安なようです。

母から、父が私が外泊が多い事を心配しているので、全てを話したらどうかと言われたのですが、話したらもっと心配が増えると思って言えませんでした。

このタイミングで今週末私の第九の合唱の本番があり、両親と私の彼は同じ列の席に座ります。

どうなるのでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?