よくよく考えると目標達成してるかもしれないですよ

得意なことだけで生計を立てようとする時、手に届く目標を設定すると思いますが、

講師業の私、「生徒が20人いてくれたらなあ」という目標というかお願いを心の中でして、なんで全然敵かなわないんだろうと思っていたのだけど、

よくよく数えたらお金をもらえている生徒さん20人はとっくに超えていた事に気づきました。

本当に気が付かなかったんです。

願った事をもうすでに得ていたのに気が付かず、願いが叶わないと嘆いていたのです。

他にもそんな気が付かない事がありそうで、それに気がついていったらもっと現実が変わっていきそうな気がしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?