20年前にスナックのお客さんだった人

営業職のその人は、当時から寝る間もないくらい働いていて、私のことが好きだと言ってくれて、以来20年くらい誕生日に必ずメールをくれます。

今まで2回ほどその人と本気でお付き合いしようと思ったのだけど、そうはならなかった。

今年もメールが来て、驚いた事があって。

去年メールをもらった時と今年と、私の状況や心の変化というか、全く自分が去年と違うステージにいるという事を感じて、びっくりしました。

去年までその人が自分のことを好きでいてくれる事に安心感があったのですが、今は全く思わず、私はもうそこにはいませんよ、という気分でした。

自分で自分を、とても成長したな〜と思ってしまった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?