見出し画像

今週のゆる週報(5月1週目)

ゴールデンウィークだけど、暦通りに勤務していた今週。
会議も少なく、メールやSlackも少なくて、久しぶりに仕事進んだーって感じの3日間だったなぁ。


Q コンディションを絵文字で🙂


😙
(仕事が進んだー!)


Q ピンときたニュース、ありますか📰


今週はなし!


Q 印象に残っている誰かの言葉💬


Googleフォームが送信されたらSlackの指定チャンネルに通知がくるようにして、喜んでもらえてよかった。


Q 今週の自分にひと言🎤


よくやった!
(たまってた作業をさくさく進められたし、たくさんGAS書いていろいろ効率化できた)


Q 食べたいものは?🍽



(食べ物じゃないけど…連休だしゆっくりカフェにでも行きたい気持ち)


Q 来週の作戦は?🔦


引き続きさくさく進める!


**

今週はGoogleスプレッドシートで集計分析やったり、年度替わりの社員分のフォルダ作成をGASで一括作成したり、業務のドキュメント更新したり、資料つくったり、たまってたタスクがだいぶ片付いた。

まとまった時間があるからできる作業ってあるなーと思う。

すっきりすっきり。

コメントやSNSなどで感想をもらえると喜びます!よかったら感想を教えてください^^